教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて加速度的に増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・

枝幸中学校佐藤優奈さん(札幌駅前生徒 現高1)

見事! 札幌平岸高校 合格です!



■成績が上がった一番の理由を教えてください。

先生が良かったことと、自分がめげずに勉強し続けたことです。

■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

始める前は、復習・予習も何もしていなかったが、始めてから、テストに向けて復習・予習を

たくさんするようになった。

■成績を上げるために取り組んでいた勉強方法を教えてください。

・色々なところで暗記していた。(待ち時間など)

・自分なりで覚えやすい方法を見つけて、復習していた。

<生徒さまより>

中1の春休みからトライを始めました。トライの先生に私の苦手な所や、定期テストに向けての勉強を

教えてもらったりしたおかげで、定期テストの点数がどんどん上がっていき、

更には内申点も上げることができました。中2の後半には、志望校合格のために、

本格的に受験勉強も始めて、無事合格することができました。

みなさんも、トライの先生が言うことをしっかりとやって、努力をして、合格をつかみ取ってください!



<保護者さまより>

中1の春休みから2年間本当にありがとうございました。廣田先生には本当に感謝しております。

トライで20点以上の点数を上げる事ができ、勉強に対する意欲も上がり、

志望校にも合格する事ができました。合宿も参加させて頂き、本人もトライでたくさんの事を

学ぶ事ができたと思っております。本当にありがとうございました。心より感謝致します。

「トライ式合宿in札幌」を利用するなどして見事な志望校合格!

将来、道外の大学に行き、看護師になるという夢の入口に到達してくれました!

さあ!次に夢への第一歩を踏み出すのは”あなた”です!

定期テストアップからの内申ランクアップ対策、学力テスト対策・北海道学力コンクール対策は、

ぜひトライ札幌校【0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へお問い合わせください。

「トライブログ北海道で最新合格体験談・成績向上例発信中!!」

想像を超えた最高の”あなた”に出会うため、今度は”あなた”が、

自ら一歩力強く人生を踏み出し、人生の流れを変える番です!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら