教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて加速度的に増加中!
トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・
清田中学校青木爽心さん(平岡生徒 現高1)
見事! 札幌月寒高校 合格です!



<生徒様より>
国語・社会の成績が上がり、苦手意識もだいぶ減らすことができた。高校受験の自信もつけることができて良かった。

今後も苦手をなるべく作らないように頑張っていきたい。



<保護者様より>
信頼できる先生方の元で、目標に向かって努力することができました。苦手だった国語・社会の成績が伸び志望校に

合格することができました。ありがとうございました。

こちら青木さん・・・苦手科目の応用問題をマンツーマン指導でじっくり学習し、見事に月寒高校に合格!
将来、看護師・保健師になるという夢の入口に立ってくれました!

さあ、青木さんに続いて、夢の入口に到達するのは・・・・”あなた”です!

札幌市内上位高校(札幌南高校・札幌北高校・札幌西高校・札幌東高校・札幌旭丘高校・札幌月寒高校など)合格に向けた

内申点アップ対策・過去問対策・学力テスト対策・裁量問題対策
ぜひトライへおまかせください!!

【お問い合わせ:0120-555-202【9:00~23:00、土日祝も受付)】

トライの先輩たちに続き、今度は”あなた”が・・・
夢を現実のものとするための大きな大きな第一歩を踏み出していきましょう!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績向上例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら