教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!
トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声がたくさん届いております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・
北野台中学校三崎加奈さん・三崎七奈さん(平岡生徒 現高1)

見事! 札幌清田高校 合格です!



<加奈さんより>
約8ヶ月の間、本当にお世話になりました。私はトライに入っていなければ勉強習慣がなく、

こんなに勉強していなかったと思います。先生方も、親身に相談にのってくださり感謝しています。

合格できたのも先生方のおかげです。本当にありがとうございました。



<七奈さんより>
今まで本当にありがとうございました。さまざまな問題に取り組めて良かったです。

また、先生方がとても優しく接しやすかったので、わからないところを積極的に聞くことができました。

これからも勉強を頑張ります!

加奈さんは入会時から「北海道学力コンクール」24点UP!
七奈さんは入会時から「北海道学力コンクール」57点UP!
させての見事な清田高校への逆転合格を成し遂げてくれました!

さあ、中3受験生のあなたも、まだまだ三崎さんのように
トライ式逆転合格プランで夢を叶えることができます!!

北海道学力コンクール対策、学力テストA・B・C対策、内申点アップのための定期テスト対策も
ぜひトライ【0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へお問い合わせください。

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP例発信中!』

誇れる自分と出会うため、本気の勉強を年度の変わる”今こそ”スタートさせましょう!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら