教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2018合格体験談】
今年の春も「合格しました!!」の喜びの声がたくさん届いております!
2018合格速報を続々々とお伝えいたします!

向陵中学校今川正成さん(トライ家庭教師生徒 現中3)
見事!札幌月寒高校
北海高校 特別進学コース 特進クラス
北海学園札幌高校 特進コース 合格です!

<生徒様より>
私は英語がこれ以上ないくらいに苦手でした。
トライを始めた時、本当に英語の点数が上がるのかという疑いをもっていたのですが、
トライさんの授業や
勉強合宿でいつの間にか得意になっていました。
合宿では、個性が強く面白い先生と楽しく勉強することができました。
高校では、これまでの甘えに甘えた自分にムチを打ってがんばっていきたいと思います。

<保護者様より>
中学校3年の三者面談でFランクと言われガクゼンとし、その場でトライさんにSOS。
すぐに週2回のコースに入会して、冬休み前にEランクまで成績はのびましたがイマイチ。
冬休みのトライ合宿、高校受験直前にも先生にがんばってもらい、
かなり格上の高校へ下剋上合格できました!今だから言えますが、
トライさんの授業以外の家庭学習はしていなかった様子。
普通に友達と遊び22時に就寝…母としてはかなりやきもきスリリングな半年でしたが、
結果オーライですかね。トライさんにはとても感謝しています!大学受験もよろしく!

今川さん…トライ入会時の中3夏には、英語の定期テストが40点台(100点満点中)でしたが・・・
トライの家庭教師の先生との授業、トライ式合宿でレベルアップ!
その結果、入試本番ではその英語で51点(60点満点中)獲得!
入試当日点 英語51点・数学35点・国語45点・理科44点・社会57点 計232点を獲得し、
内申Eランクながら、見事にお母様のおっしゃるように、下剋上合格を成し遂げてくれました!

さあ!次に精神的にも学力的にも成長し、自らの望み、自分がしたい方向性に向かって
前進していくのは”あなた自身”です!

内申ランクが志望校に向け少し足りないなかでの、道内公立上位高校受験に向けた
学力点アップ対策”あなた”に合った家庭教師のご紹介については、

ぜひ 家庭教師のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

希望溢れる春の到来です!!まだ見ぬ最高の誇れる”あなた自身に”到達するために、
ぜひ”今から”種まき・準備を愉しみながら、共に人生の一歩を歩んでいきましょう!!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら