教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2018合格体験談】
今年の春も「合格しました!!」の喜びの声がたくさん届いております!
2018合格情報を続々々とお伝えいたします!

札幌平岡高校卒掛田晃司さん(平岡生徒 4月~新大1)
見事! 北星学園大学 社会福祉学部 福祉臨床学科 合格 です!

■先生の良かった点を教えてください。
①単に解き方を教えてくださるのではなく、様々な知識やその応用法についても教えていただいたところ。
②苦手なポイントを絞って、私の傾向に合わせ、授業を進めてくださったところ。
③対策プリントを、適切な分野や問題の傾向に絞ったものを渡していただいたところ。
④学習面だけでなく、生活面の相談にも乗ってくださったところ。
学校では学べない様々な予備知識を身につけることができたり、センター試験の傾向を
つかむことができたりしました。とても質が濃く良い授業でした。




<生徒様より>
私はトライで二つのことを学びました。まず、学習し続けあきらめないことです。
あきらめずにひたむきに努力することで、必ず結果につながります。
次に、人と協力して勉強することの大切さです。友達や先生と共に頑張ることで、様々なことが学べます。


<保護者さまより>
トライさんの授業で、学習に集中し、学力を上げることができました。
ご指導くださった先生に感謝しております。子どもには進路が決まりましたので、
目標に向かって今後とも頑張ってほしいと思います。


掛田さん…数学・理科・英語を中心に、センター試験を見据えた基礎の基礎からの
苦手克服授業→実践的な問題演習を計画的に行っていった結果、
今回見事に、北星学園大学のセンター試験利用入学試験(Ⅰ期)で合格!
社会福祉士となって、生活上困難を抱える人のために相談や援助を施したり、
地域福祉に力を入れ、各地域に合った地域活動を行っていくという夢の入口に立ってくれました!

掛田さんのように、北海学園大学北星学園大学に挑戦する
”あなた”をトライは全面的にバックアップ致します!!
センター利用入試に向けた基礎振り返り学習、勉強のやり方の秘密・タイムスケジュール
家庭教師のトライ・個別教室のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、
ぜひお問い合わせください!

いよいよ希望溢れる春の本格的な到来です!
ぜひ、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、
“今”こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に一気に舵を切っていきましょう!


『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら