教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2018合格体験談】
トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!
今年の春も、トライ式学習法を活かして合格された皆さまから、喜びの声を続々々と頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・
札幌月寒高校卒吉川みなみさん(南郷7丁目生徒  4月~現大1)
見事!  天使大学 看護栄養学部 栄養学科 合格!
藤女子大学 人間生活学部 食物栄養学科 合格!


■先生の良かった点を教えてください。
①英語の発音が良かった。
②評論文の消去法のやり方を定着させてくれた。
③文法が特にわかりやすかった。解き方だけでなく、時間配分なども教えてもらい臨機応変に解く力が身についた。
④解けていない問題だけ詳しく説明してくれるので、授業がはやく進んだ。
熱心に教えてくださる先生の気持ちに応えたいと思った。


<生徒様より>
トライではその日に、自分がやりたい教科の解きたい問題を解くことができて効率よく勉強できました。
受験は体力的にも精神的にもつらいけど、親身になって支えてくれる先生がいるので頑張れました。
これから受験の人は頑張ってください!!!




<保護者様より>
目標さえ持てば前へ進むことができると信じていたので、その道しるべをして下さった
トライさんにおまかせでした。娘は親元を離れての高校生生活でしたから「よくがんばったね」。
めでたしめでたしです。それぞれの信頼関係がよい結果となりました。
トライさん、スタッフの皆さま本当にありがとうございます。


吉川さん・・・英語現代文を中心に、センター試験対策として、
過去問を中心に、速く解くこと、自分自身に合った解く順番を見つけていくことをテーマに
日々の授業を行っていった結果、このたび見事に、将来、管理栄養士になるという夢の入口に立ってくれました!

さあ、吉川さんに続いて、栄養・食物学を学ぶ道を現実のものとしていくのは・・・・目の前の”あなた”です!

道内各私立大学栄養学科への対策もぜひトライへおまかせください!
天使大学(栄養学科)・藤女子大学(食物栄養学科)
酪農学園大学(食と健康学類)・北海道文教大学(健康栄養学科)・
札幌保健医療大学(栄養学科)などへの栄養学科対策}

【お問い合わせ:0120-555-2029:00~23:00、土日祝も受付)

いよいよ希望溢れる春の本格的な到来です!
ぜひ、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、
“今”こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に一気に舵を切っていきましょう!


『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら