教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2018合格体験談】
トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!
今年も、トライ式学習法を活かして合格された皆さまから、喜びの声を続々々と頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・
北星学園女子高校卒紺野真由さん(大通生徒  4月~現大1)
見事!  小樽商科大学 商学部
北星学園大学 文学部 英文学科 合格!

■成績が上がった理由を教えてください。
単語力が上がったのと、先生に解き方のコツや、苦手であった長文に主に集中して取り組んだから。
また過去問を満点を取れるまで解く。時間配分に気をつけて解く。
毎日単語、イディオムを覚える。英語の本を読んでいったから。
毎日必ず勉強して、英語に触れない日をなくしていった。

<生徒様から”あなた”へメッセージ>
自分の得意科目でも、真剣に向き合ってみると苦手分野がたくさん見つかると思います。
でもそこで諦めずにその苦手分野に向き合って克服すれば、自分の可能性がどんどん広がって、
自分の目指す方向へ進んでいくと思います!そして継続力も大切なポイントだと考えます。
自分を信じて頑張って下さい!!

<保護者様より>
娘は無事志望校に合格することができました。学習のサポートはもちろんのこと、入試までの間、
不安な時に的確なアドバイスをいただいたり、励まし応援し続けて下さったおかげで、母親の私は
受験生の娘をただ見守るだけで、心配せずに安心して過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

紺野さん…完全マンツーマン指導、またトライ式日曜特訓で英語中心に入試対策を行っていった結果、
2017年11月のマーク模試では、英語170点(200点満点)、偏差値65.6を獲得し、
見事に小樽商科大学、北星学園大学の合格!!
将来、キャビンアテンダントになるという夢実現への入口に立ってくれました。

さあ!紺野さんのように、小樽商科大学北星学園大学北海学園大学に挑戦する”あなた”
トライは全面的にバックアップ致します!!
小樽商科大学北星学園大学北海学園大学合格に向け、
センター試験レベル基礎振り返り学習、勉強のやり方の秘密・タイムスケジュール
家庭教師のトライ・個別教室のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、
ぜひお問い合わせください!

ぜひこの夏!、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、
“今”こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に一気に舵を切っていきましょう!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら