教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2018合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!

今回ご紹介する合格体験記は・・・

旭川東栄高校卒佐藤麻菜恵さん(旭川生徒 4月~現大1)

見事! 名桜大学 国際学群

北海道医療大学 薬学部

日本大学 工学部  合格!

 

■先生の良かった点を教えてください。

・化学は理解できるまで何度も説明してくれた所。小論文は基礎から全て教えてくれた所。常楽先生の言うことを聞いていたら、2次は余裕でした。

・難しそうな問題でも「できる」と声をかけてくれた所。解説がわかりやすかったです。数学の苦手意識をなくしてくれた所。

・添削の時にダメ出しばかりでなく、良い所もほめてくれた所。毎回の授業が楽しかったです。

・物理の勉強をリードしてくれた所。ムダ話がいっぱいできた。ムダ話がめちゃくちゃ面白かったです。

 

≪生徒さまより≫

自分にあった指導をしてくださり、自分のペースで勉強を進められたりする所が良かったです。ずっと同じ先生だったので、質問もしやすかったです。先生方のおかげで良い1年になりました。ありがとうございました。思い通りの結果を出せない時もあると思いますが、諦めずにコツコツ勉強を続ければ、良い結果を出せる時がくると思います。諦めずに頑張ってください!

佐藤さん…将来は日本語教師の資格を取り、いずれは国際協力をしていきたいという夢の入口に立ってくれました。

さあ、佐藤さんに続いて、夢・理想を現実のものとしていくのは・・・・目の前の”あなた”です!

高校生全国各国公立・私立大学への受験対策も、ぜひ家庭教師のトライ・個別教室のトライへおまかせください!

お問い合わせ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)

各大学の過去問・配点・入試出題傾向から、あなたに合った勉強方法をご提案いたします。 ”あなた”に合った勉強法・教師と繋がり、一気に目標実現に向け、 この平成最後の冬、大幅なレベルアップを遂げましょう!

『家庭教師のトライ・個別教室のトライ ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

 

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら