教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2018合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において加速度的に増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆さまから、喜びの声を続々と頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・

勇舞中学卒畠山愛菜さん(千歳生徒  4月~現高1)

見事! 恵庭北高校 合格!

 

■成績が上がった一番の理由を教えてください。

勉強のやり方を変えた

■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

勉強を後回しにしていたが、トライを始めてからは後回しにせず集中できた。

■成績を上げるために取り組んでいた勉強方法を教えてください。

数学:たくさん問題を解いてやり方を覚える

英語:単語・文法を中心に覚える

■合格した時の気持ちを教えてください。

今までの努力が実ってよかった!

≪生徒さまより≫

私は合格するには厳しいと、学校の担任の先生に言われた恵庭北を受けました。しかしトライの先生方、親に支えてもらい、合格圏外だった恵庭北に合格することができました。ここまでこれたのは精神的につらかった時支えてくれたトライさんのおかげだと思います。合格できよかったです。

畠山さん・・・中3の11月に行われた学力テストCから、入試本番まで計46点UP 特に数学は学力テストCから17点UPしての合格です。 さあ!次に精神的にも学力的にも成長し、自らの大きな夢、自分がしたい方向性に向けて前進していくのは”あなた自身”です!

恵庭北高校恵庭南高校合格に向けた内申点アップ対策・ 学力点アップ対策・”あなた”に合った教師のご紹介については、 ぜひ

トライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

トライは、他社さんで家庭教師を経験されていた方、個別指導塾を経験されていた方々にも 選ばれております。

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら