教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




【2018合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!


今回ご紹介する合格体験記は・・・

札幌東陵高校卒土谷知正さん(元町生徒:現大1

見事!  北星学園大学 経済学部 経営情報学科  合格!


■トライを始めてから、勉強に対するやる気はどのように変わりましたか?

・行く大学のために必要な勉強量になった。志望大学の過去問をした。自分のレベルを知ることができた。

志望大学と、すべり止めに、大きな差があったので、何とか入りたいと思った。


■授業全般について、ご意見をお聞かせ下さい

・どこを改善する必要があるが、わかりやすく教えてくれた。


≪生徒様より≫

自分の今、おかれている状況や志望大学に入るために、どのくらいの学力が必要かなどを トライで知ることができた。

自分の行きたい大学さえ決まれば、受かるために勉強するようになると思います。


さあ、土谷さんに続いて、北星学園大学合格北海学園大学合格を現実のものとしていくと決め、

前進していくのは、 目の前のあなた”です!


北星学園大学北海学園大学受験対策も ぜひ家庭教師のトライ・個別教室のトライへおまかせください!


【お問い合わせ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)

過去問・入試傾向・得意不得意科目のバランスから、あなたに合った勉強方法をご提案いたします。

”あなた”に合った勉強法・教師と繋がり、目標実現に向け、この平成最後の冬、 大幅なレベルアップを遂げましょう!


『家庭教師のトライ・個別教室のトライ ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら