教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

2019年度の入試におきましても、たくさんの生徒さんが、

トライのマンツーマン授業を通して合格を勝ち取っています!


M.R.さん(旭川生徒 現高3)

見事! 東京女子医科大学 看護学部 合格 です!

【担当トライ教師:藤丸先生(北海道教育大学旭川校在籍)ら】

【担当トライさん:玉村(旭川東高校卒→法政大学卒)】


≪生徒様より≫

■先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

「丁寧にわからないところを一から教えてもらえたのが良かったです。特に小論文の対策では、その日に書いたものをすぐに添削してくれたおかげで、三週間程で受験に使えるだけのレベルを身に付けることができました。問題集だけでは簡単な小論文でさえ書けなかったと思うので、マンツーマンで教えてもらえて本当に良かったです。」


■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

「化学を特に頑張りました。高校の化学は理解できてないままなんとなく進んできてしまっていました。看護系の大学に進むにあたり化学はできなければならなかったので頑張ることができました。そのおかげで定期テストでは9割をとれるようになったので頑張って良かったと感じています。」


このように、トライでは年々、生徒さんの頑張りで、

看護系受験(一般入試・推薦入試・公募入試・AO入試)での実績もどんどん積み上がっています。


さあ、来年2020年に、看護学部・看護学科への合格を手にするのは”あなた”です!

道内私立大学看護(北海道文教大学・天使大学・日本赤十字北海道看護大学、

北海道医療大学、北海道科学大学、日本医療大学、札幌保健医療大学、旭川大学など)

進学受験のみならず、道外私立大学看護学部受験に向けた

学習習慣付け、志望校別効果的勉強のやり方の秘密・ノウハウ

家庭教師&個別教室の トライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、

ぜひお問い合わせください!


ぜひ、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、

今こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に舵を切っていきましょう!


『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら