教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!」の喜びの声が止まりません!

2019合格情報を続々とお伝えいたします!

 

札幌市板山純也さん(山鼻生徒)

見事! 明治大学 経営学部 合格 です!

【担当トライ教師:鈴木先生(北海道大学農学部在籍)・越智先生(北海道大学工学部在籍)】

【担当トライさん:青木(札幌南高校卒→早稲田大学法学部卒)】

 

≪生徒様より≫

 

集団塾ではなかなかできない基礎的な質問から自分に合った勉強のプランを立ててもらえたのはすごく助かりました。先生方がわかりやすく1人1人のペースに合った授業をしてくれたのでスランプのときも目標を見失わずに勉強に集中できました。」

 

「入って間もない頃、今の成績では到底届きそうにない大学を目標にしたとき、先生方が真剣に合格するにはどうしたらいいのかを一緒に考えてくれたことはとても印象に残っています。そのおかげで無事、第一志望に合格できました。」

 

「特に頑張ったことは、継続して勉強するということです。トライに入る前は集中力が続かず、すぐに勉強を止めてしまうことが多かったですが、マンツーマンで先生が見てくれるのでわからないことがあっても気軽に聞くことができ、勉強に集中することができました。」

 

≪親御様より≫

 

「集中力がつき、苦手科目を克服していった。先生方にはマンツーマンで丁寧にご指導いただき感謝しております。ありがとうございました。」

 

さあ、あなたもぜひ、板山さんに続き、本州勢に負けない、そして予備校にはないあなただけの勉強法で、自分の想像を超えた自分自身に出会うべく、新たに人生を創造していきましょう!

 

北海道・札幌から、早稲田大学慶応義塾大学上智大学GMARCHと呼ばれる明治大学青山学院大学立教大学中央大学法政大学学習院大学受験に向けた、出題傾向分析・入試の予想対策・教科別学習アドバイス(科目選択)・合格最低点などのご質問・お問い合わせは、各口コミサイトでも評判の

【家庭教師&個別教室のトライ:0120-555-202(9:00~23:00 土日祝も受付)へご連絡ください。

 

『トライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら