教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!」の喜びの声がたくさん届いております!

2019合格情報を続々とお伝えいたします!

旭川永嶺高校松田妃奈乃さん(旭川生徒 現高3)

見事! 旭川高等看護学院 合格 です!

【担当トライ認定学生教師:藤丸先生(札幌北高校卒→北海道教育大学旭川校在籍)ら】

【担当トライさん:玉村(旭川東高校卒→法政大学卒)】


≪生徒様より≫

■マンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

「最初の頃は緊張していたのですが、何回か教えてもらうと慣れてきて、いろいろと質問することができてとても良かったです。横で丁寧に教えてくださっていたので聞き逃すことはないし、わからないことがあればその都度止めて質問することができたので、自分のペースで勉強ができたことがよかったです。」


■先生達との思い出や印象的な出来事を教えてください。

「授業の報告をする時にいつも必ず笑顔で声をかけてくれたのが嬉しかったです。特にセンター試験直前に私が悩んでいた時に優しくアドバイスをしてくださり、本番は比較的落ち着いて取り組むことができました。」


≪親御様から≫

「今までの勉強の仕方では、中々結果を出すことが出来ませんでしたが塾に入ってからは、先生方に丁寧に教えて頂いたおかげで、自分で効率良く勉強が出来るようになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。」


このように、トライでは年々、生徒さんの頑張りで、看護系受験での実績もどんどんと積み上がっています。

さあ、来年2020年に、看護師の道を現実化するのは”あなた”です!


松田さんが行ってきた、その道内看護専門学校勤医協札幌看護専門学校・北海道医薬専門学校・北海道看護専門学校・北海道医療センター附属札幌看護学校・三草会札幌看護専門学校・旭川高等看護学院・旭川厚生看護専門学校・駒沢看護専門学校・市立函館病院高等看護学院・函館厚生院看護専門学校・小樽市立高等看護学院・岩見沢市立高等看護学院・市立室蘭看護専門学院・北見医師会看護専門学校・帯広高等看護学院・釧路市立高等看護学院・伊達赤十字看護専門学校など 進学受験に向けた、学習習慣付け、志望校別効果的勉強のやり方の秘密・ノウハウ

トライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、ぜひお問い合わせください!


ぜひ、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、 この平成最後の春こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に舵を切っていきましょう!


『家庭教師&個別教室のトライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら