教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!

今回ご紹介する合格体験記は・・・

北海道文教大学明清高校田中梨音さん(北24条生徒 2019年4月~現大1)

 

見事!  酪農学園大学 食と健康学類

藤女子大学 人間生活学科 合格 です!

 

【担当教師:杉山先生(北海道大学医学部保健学科在籍)ら】

【担当”トライさん”:畑山(札幌手稲高校卒→青山学院大学経済学部経済学科卒)】

 

≪生徒様より≫

■トライに入会したきっかけを教えてください。

「行きたい大学が決まり、親に勧められたため。その時点での自分の成績が志望校に必要なレベルまで到達していなかったから。」

 

■マンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

「自分がわからないことをわかるまで何度も教えてくれた。ちょっとしたことでもほめてくれモチベーションが上がった。自分が少し怠けてしまったときに、注意してくれたこと。」

 

■先生・教育プランナーとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

「受験する大学と、自分のその時の成績を見て、どういう作戦が受かりやすいのかを一緒に考えてくれた。」

 

■トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

 

「何時間もイスに座り勉強に集中する。人生で1度は、それなりの努力をしないと、この先何かおきたときに耐えられないと思ったから。」

 

さあ、田中さんに続き、酪農学園大学など道内私立各大学を目指すと決めた“あなた“も、 ぜひ家庭教師&個別教室のトライへお問い合わせください。

 

【お問い合わせ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)

 

得意不得意科目のバランス、入試科目配点から、あなたに合った勉強方法をご提案いたします。 ”あなた”に合った勉強法・教師と繋がり、目標実現に向け、この希望溢れる春、 大幅なレベルアップを遂げましょう!

 

『家庭教師&個別教室のトライ 札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

お問い合わせフォームからのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら