教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!」の喜びの声が止みません! 2019合格情報を続々とお伝えいたします!

旭川永嶺高校卒齋藤高輝さん(旭川永山生徒 4月~現大1)

見事! 札幌医科大学 保健医療学部 理学療法学科 合格 です!

【担当”トライさん”:千葉(名寄高校卒→小樽商科大学卒)】

 

≪生徒様より≫

■トライで頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

 

「映像授業をひたすら見た。特に苦手な分野はくりかえし見るようにした。これを継続して頑張ることができたのは、親身になって相談にのってくれ、応援してくれる先生、一緒に勉強する友達がいたから。」

 

齋藤さんは、Try IT(トライの映像授業)を効果的に使って学習していくことで、見事に偏差値・点数が伸び、 目標進路を叶えてくれました!

さあ今度は、”あなた”の番です!

各大学の理学療法学科・作業療法学科合格に向けた 出題傾向分析・入試の予想対策・教科別学習アドバイス(科目選択)は、 各口コミサイトでも評判

家庭教師&個別教室のトライ:0120-555-202(9:00~23:00 土日祝も受付)へご連絡ください。

 

『トライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!

 

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

 

自分の想像を超えた自分自身に出会うべく、予備校にはないあなただけの勉強法で、新たに人生を創造していきましょう!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら