教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2020合格体験談】

2020年度入試におきましても、合格の喜びの声が全道中で加速度的に増加中!

今年も続々と、たくさんのお子さんがプロ家庭教師とのトライ式逆転合格カリキュラムを通して合格を勝ち取っています!

 

 

札幌星置中学校宮竹錬さん(トライ家庭教師生徒 2020年4月~現:高1)

見事! 札幌工業高校 合格 です!

 

【担当認定プロ家庭教師:青砥先生(大同工業大学卒)】

【担当″トライさん″:服部(札幌東高校卒→広島大学理学部卒)】

 

■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

「問題を一緒に解くことによって、わからないところを詳しく教えてくれてとてもわかりやすかったこと。」

 

 

■先生やトライさんとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

「初めて家庭教師をやる時は不安があったが、勉強をしていくにつれて不安がなくなっていき、自信に変わっていったこと。」

 

■特に頑張ったことを教えてください。

「スマホのアプリを全てアンインストールして、ほとんどの時間を部屋で過ごし、テレビも見ないようにして頑張ったこと。」

 

 

■保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

「ゲームを全く行わなくなり、食事以外は部屋に引きこもりで勉強を頑張っており、今まで見た事がなく、トライさんには感謝しております。」

 

 

さあ!次に現状の困難を乗り越え、精神的にも学力的にも一気に短期間で成長、レベルアップし、 合格を勝ち取るのは″あなた″です!

札幌工業高校(機械科・電気科・建築科・土木科)・札幌琴似工業高校(電子機械科・電気科・情報技術科・環境化学科)受験対策、あなたに合った教師のご紹介、自宅でのAIを使った効果的勉強方法については、ぜひ、各口コミランキングでも高評価の、

家庭教師のトライ札幌校 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

 

最高最善最強の誇れる”あなた自身に”到達するために、今から種まき・準備を日々の成長を愉しみながら、 共に未来に向かっての変革の一歩を歩んでいきましょう!


『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報』発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら