教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



札幌西高校 受験に向けた内申点アップのための定期テスト対策・ 学力テスト対策・入試裁量問題対策各口コミランキングでも高い評判を頂戴しております家庭教師のトライ【tel:0120₋555₋202】におまかせください!

 

札幌西高校 札幌市中央区宮の森4条8丁目1】

 

◆ 札幌西高実行精神

やることはやる  「まず何をやるべきかを見出す努力をしなければならない」。 当然なことさえ実行しない者と、やるべきことを見出して、それを実行しようとする者との間には、人間の深さに大きなへだたりができる。

やるときはやる  「まずやるべき時を見出す努力をしなければならない」。 当然な時さえ実行しない者と、やるべき時を見出して、それを実行しようとする者との間には、人間の深さに大きなへだてりができる。

やれるだけやる  「まずどこまでやれるかということを試みつつ最善の努力をしなければならない」 誰でもやれることを実行しない者と、常に自らの実力を見つめつつ、最善の努力をする者との間には、人間の深さに大きなへだてりができる。

[札幌西高校HPより抜粋]

 

今年度も札幌西高校を目指す小中学生に数多くご入会いただいております。

 

札幌西高校の入試倍率は2017年度:1.47倍、2018年度:1.50倍、2019年度:1.60倍となっており、2019年度入試の推定平均点は248点(裁量問題)となっております。ですから、札幌西高校合格のためには、中1から定期テストで常時9割以上の得点を取り、内申Aランクを確定させ、中3時の学力テストABCでは240点前後の点数を取っていく必要があります。

 

一方で、札幌西高校に通う多くの生徒さんにも、 家庭教師とのマンツーマン指導をご利用いただいております。

 

札幌西高校の主な進路実績となっています 北海道大学、旭川医科大学、札幌医科大学、北海道教育大学、小樽商科大学、帯広畜産大学、札幌市立大学、小樽商科大学など、道内国公立大学を目指すあなたも、 早稲田大学、慶応義塾大学、法政大学、明治大学、中央大学、青山学院大学、東京理科大学、立教大学、立命館大学など 道外私立大学を目指すあなたも、 東京大学、京都大学、大阪大学、東北大学、筑波大学、東京工業大学、千葉大学、弘前大学など、道外国公立大学を目指すあなたも、 ぜひそれぞれの目標を効率的効果的に実現化していくために、 変化を楽しみながらあなたのための挑戦を始めていきましょう!

 

あなたの性格に合った家庭教師のお問い合わせ、また自宅でのAIを使った各テスト学習は、各Web口コミランキングでも高評価を頂戴しております

家庭教師のトライ北海道校 コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00 土日祝も受付)へ。

 

『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP例 ・プロ家庭教師情報・学生アドバンス教師情報 続々発信中!』

 

これまでの勉強法で失敗したと思っているあなたも、大切なのは、失敗に早く気づき、失敗してもくじけずに、また立ち上がることです。

ぜひ自らの勉強法を主体的に能動的に選択し、″あなた″のための家庭教師+業界注目!自宅でのAIタブレットを用いた勉強法で、今ここから人生を変えていきましょう!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら