教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



各ご家庭からのお話を伺っておりますと、

「子供が自宅にいる時間が増えたものの、YouTubeやゲームばかりしていて困っています。」

「突然休校になってテストがなくなり、子どもに何を自宅学習してもらえばいいのかが分かりません。」

という声も多いです。


そんな皆さまに、お待たせいたしました!

ついにオンライン家庭教師サービスがスタートいたしました!

「オンライン家庭教師サービス」:ご家庭にあるパソコン・タブレット・スマートフォンなどを利用して行う、リアルさながらの双方向授業です。


既に、道内全域(例えば…斜里・紋別・日高・鹿追・八雲・江差・厚岸・稚内といった地区に住む)ご家庭様からお問い合わせ・ご入会をいただいております。

ありがとうございます。



*「双方向のコミュニケーションが可能」

弊社のオンライン家庭教師サービスでは、オンラインでもリアルさながらの双方向の授業を受講できます。ホワイトボード等の機能を利用して双方向でのやり取りを重視した授業を行うため、対面でのマンツーマン授業さながらの効率で学習を進めることができます。


*「オンライン指導スキルの高い教師陣」

授業を担当する教師は、オンラインでの指導スキルの高い認定教師陣です。


*「授業のモニタリング」

授業の様子はモニタリングし、指導内容を管理しているため、安心して受講いただけます。


勉強するのに、住んでいる地区によっての不平等はなくなる時代です。

激動の今…最高の自分に接続するために、まずは自分の目標に向け、

あなたのための勉強を”本気で”今、トライすることを始めていきましょう!


ご相談は、各口コミランキングでも評判の良い、家庭教師のトライ:nakamura@trygroup.com へ お問い合わせください。


『家庭教師のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例・プロ家庭教師情報・学生アドバンス教師情報』続々発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら