教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2021年度の私立中学入試・私立中高一貫校入試におきましても、たくさんのお子さん達が、各口コミランキングでも評価の高い、トライのプロ家庭教師・学生アドバンス教師との授業を通して合格を勝ち取っています!


【立命館慶祥中学校[SPコース]・札幌日本大学中学校・札幌光星中学校 トリプル合格】

 


【立命館慶祥中学校・札幌日本大学中学校W合格】


 

【立命館慶祥中学校 合格】

 


【函館ラ・サール中学校 合格】

 

 

【藤女子中学校 合格】

 

 

【北星学園女子中学校 合格】

 

 

【北星学園女子中学校 合格】



【札幌光星中学校 合格】



【札幌光星中学校 合格】

 

 

【札幌光星中学校・札幌大谷中学校 W合格】


(上記のご紹介は、今年の私立中学受験合格者の一部です。)


道内の私立中学入試は、毎年1月上旬にかけて集中的に行われ、その出題内容は、小学校の教科書レベルでは対応できない問題が多いため、可能な限り早期からの受験対策が必要です。
また、各私立中学ごとに、その出題傾向・難易度・科目配点・加点方式が異なるため、志望中学に合わせた学習対策をしていく必要があります。


ただ言われるがままに塾に行き、なんとなく勉強をこなしていただけでは絶対に中学受験は合格できません。しかし、必ずそれを抜ける道は存在します。あなたに合った正しい方向で努力すればそれは報われます。これは断言します。逆に言うと、中途半端な人まかせの学習カリキュラムや、自分が何のためにこの学習をしてるのか答えられないようであれば、それは時間を無駄にする勉強の道を辿っているでしょう。合格への道筋は私たちが提示します。



家庭教師のトライ札幌:0120-555-202(9:00~23:00 土日祝も受付)

″あなた″の人生にとって素晴らしき出会いをプロデュースさせていただきます。


『家庭教師のトライ札幌ブログで合格実績・最新合格体験談・成績UP例発信中!』


トライ私立中学に向けた学習方法は、他社さんで家庭教師を経験されていた方、集団塾・個別指導塾を経験されていた方々にも 選ばれ続けております。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら