教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2014年6月

毎回好評をいただいております、『医学部合格セミナー』を2014年も開催いたします。

 

今回は、道内の医学部北海道大学・札幌医科大学・旭川医科大学)の最新受験情報に加え、

これまで強くご要望のありました

道外私大の医学部独協医科大学・杏林大学・昭和大学など)の最新受験情報もお伝えします!

 

 

<<医学部合格セミナー札幌会場 開催概要>>

 

【日時】2014年7月13日(日) 12:30開場 13:00開演

【会場】エスターNガレリアビル3F(札幌市北区北9条西4丁目10-3)

【対象】医学部受験をお考えの方・保護者の方

【定員】40名(定員に達し次第締め切ります)

【参加費】無料

【内容】

・医学部合格のための基礎知識

・医学部受験の必勝スケジュール術

・定着する復習のやり方とは

・医学部受験の親の役割

・ケアレスミスの無くし方

・2014年度結果を踏まえての2015年度医学部入試傾向分析

【ご来場特典(予定)】

・医学部合格体験記

・私大医学部入試 傾向と対策

 

セミナー終了後には希望者に向けて個別相談会(予約制)も実施します。

トライの医学部受験専門のアドバイザーが合格に必要な勉強を個別にご提案します。

お気軽にご参加ください。

 

医学部セミナーの詳細・お申込みは、

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

0120-1489-50(受付:月~土 13:00~22:00)

までお願いします。

 

このセミナーをきっかけにトライ式医学部合格コースに入会された多くの皆さんが

医学部合格を勝ち取っています!次はあなたの番です!

このページのトップに戻る

札幌西陵高校に合格! 西区のNさんです。

 

 

他の個別指導塾に行っていたNさんですが、

そこではわからないところがあっても全く聞けなかったようです。

 

中2の時にトライにご入会いただき、勉強がわかる楽しさを体感してもらいました。

ぜひ保育士という夢に向かって頑張ってほしいと思います!

 

 

<Nさんから、これからトライを始めようとする方へのメッセージ>

 

 自分の性格に合った先生をえらんでくれるので安心して一緒に勉強ができると思います。

 勉強の面ではわかりやすいところは気軽に聞けるし、休けいの時間などの時は

 学校の話などもできてとても楽しいですよ。

このページのトップに戻る

今回ご紹介するのは、

 

北海学園大学 人文学部 英米文化学科

北星学園大学 社会福祉学部 福祉計画学科

 

に合格した西区のSさんです。

 

 

トライに入って、大学卒業後の進路や夢について真剣に考えるようになったというSさん。

苦手のイディオムなど、毎日のように頑張っていました。

大学生活では留学もしてみたいとのこと。

 

進学後も、これまでの諦めない姿勢で頑張ってほしいと思います!

このページのトップに戻る

この夏トライでは、

『夏期講座、授業料30%OFF』のキャンペーンがスタートしています!

 

この夏も、たくさんの出会いがあるように、“トライさん”も全力で夏に臨みます!

夏休みの期間を使って、これまでの総復習をしたいあなた、

受験に向けて学力テスト対策へのラストスパートをかけたいあなた、

ぜひトライにご連絡ください!

 

TEL:0120-555-202

 

トライではお子様の学習状況に合わせて教育プランナーがカリキュラムを作成し、

お子様にあった教師を選定いたします。

 

この夏を後悔しないように、トライを活用して

自分をランクアップさせる勉強に取り組んでください!

このページのトップに戻る

『札幌手稲高校』に合格しました西区のNくんです!

 

 

中2の8月の「道コン」では216点(偏差値60前後)でしたが、

中3の最後の「道コン」では、なんと286点(偏差値72前後)をマークし、

見事合格を勝ち取りました!

 

合格したNくんは、「教員免許取得を目指してこれからもがんばりたい」と話していました。

また、これからトライをはじめる人たちに向けて、

「勉強の価値観が100%変わることを保証します!」というメッセージもいただきました。

 

マンツーマンで、ケアレスミスをなくす指導を受けてきたことが最後に実を結びました!

受験勉強を通して、精神的にもみるみるたくましくなっていくのが分かり、

トライさんも頼もしく感じていました。

 

新しい目標に向かって突き進んでほしいと思います。

このページのトップに戻る

 

北海学園札幌高校 特進コース』に合格した西区Sくんです!

 

入会時は、5教科の定期テストの合計点数300点ほどでしたが、

入会後数カ月で、それが67点UP!!

その成績アップで理科内申4が→5に。 国語内申3が→4UPしました!

 

Sくんのお母様からも「トライがあきらめない努力の大切さを教えてくれました」と

メッセージをいただきました。

 

定期テストで大幅なアップを狙いたいあなたは、ぜひトライにお問い合わせください。

 

Sくんからこれからトライをはじめる皆さんへ・・・

「勉強の大切さにまだ気づけていない人は、ぜひトライでがんばってください!」

このページのトップに戻る

札幌大通高校』に合格しました西区のHくんです!
 

 
中3になってから、ほとんど学校に行けていない不登校の生徒さんでした。

入会時は、「自分に自信がもてなくて、すべてがどうでもよくなった」と話していましたが、

自分を変えたい」という思いでがんばってくれました!
 
 
今不登校になっている方、受験を諦める必要はありません!

トライならではのマンツーマンシステム・教師陣が、精一杯サポートさせていただきます!
 
 

このページのトップに戻る


 
 
独協医科大学 看護学部看護学科
 
北海道医療大学 リハビリテーション科学部理学療法学科
 
北海道科学大学 保健医療学部理学療法学科』に
 
合格しました厚別区のMさんです!
 
 
高校2年のセンター模試では偏差値が理科・社会ともに40でしたが、

トライのマンツーマン指導を最大限に活かして

センター本番では、理科77点(100点満点)・社会76点(100点満点)

偏差値60超えを達成しました!
 
立派な看護師目指して頑張ってください!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら