教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



兵庫県のみなさん こんにちは

家庭教師のトライ 神戸校です。

今回も2017年入試合格者の声をご紹介します!

(合格体験談は原文ママです)

第一志望だった育英高校に合格した生徒です!

■担当の教育プランナー・教室長との印象に残っている出来事や言葉、エピソードを教えてください。

「得意な問題ではなく苦手な問題を解くことが大事だと言われて、その通りにしました。」

■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

「毎日の勉強はとても大事だと思いました。」

■生徒さまより

「自分が1年間で3年分の勉強ができたということが、自分に自信をつけてくれました。

 1年前にトライに入ることを決めて良かったと思いました。

 そして自分をここまで育ててくれた2人の先生には感謝しています。ありがとうございました。」

■保護者さまより

「独学で進めるには難しい中、良き先生にめぐまれ成果が出る度に本人もどんどんとやる気がでてきました。

 お陰様で第一志望の高校にも合格できトライの須田先生、清水先生、コーディネータ様には折々で

 大変お世話になりました。親子共に感謝の想いで一杯です!ありがとうございました!」



このような感動の合格を手にするためにも、

ぜひ一度、家庭教師のトライ神戸校までお問い合わせください。

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら