教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



兵庫県のみなさま こんにちは!

家庭教師のトライ 神戸校です!

今回も2017年入試合格者の声をご紹介します。

神戸市立六甲アイランド高校合格の松坂さんの声をご紹介します!

(コメントはすべていただいた原文ママです。)

■マンツーマン指導の良かった点を教えてください。

「わからないところをすぐ理解できる。家にきてくれる。」

■授業全般について、ご意見をお聞かせください。

「授業を増やしたり減らしたりしやすかった。

 自分に合った授業をうけることができた。」

■入試直前の先生や教育プランナー・教室長との思い出を教えてください。

「勉強の面でも精心的にもサポートしてくれた。」

■合格した時の気持ちを教えてみてください。

「高校がたのしみだけど勉強が心配。」

■生徒さまより

「自分が思っているより授験当日までの長さは短いから、わからないところはすぐになくす。

 なんかいも問題を解いて解けるようにする。」

このような合格体験談を今年度もたくさん聞きたいと思います。

お子さまの志望校合格のためにも、ぜひ一度トライにお問い合わせください。

合格に向けてのカリキュラムを専門の教育プランナーが立案します!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら