教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんばんは 家庭教師のトライ神戸校のトライさんです。

ついに、この時期がやってきました。

夏は受験の天王山です。

あるデータでは、学校が休みの期間にしか、学力の差はつかないというものもあります。

兵庫県のトライでは、毎年多くの逆転合格の生徒様を輩出しておりますが、

このをうまく利用される方は非常に多いです。

特にこの夏のキャンペーンは、入会金無料+授業料30%OFFという内容です。

30%OFFということは、同じ金額で、1.5倍近い回数を受講可能です。

夏休みに集中的に勉強しませんか?ぜひご相談ください!

受付期間は7月31日まで、使用期間は8月31日までです。

このお得な機会にたくさん受講できるように、早めのお申し込みをお待ちしております。

夏に問合せの特に多い地域は、神戸市(特に北区)、西宮市、尼崎市、芦屋市、明石市、姫路市です。

昨年度、トライさんの担当家庭で、週3回プロ講師の指導を受けた生徒さんは、

なんと、1ヶ月で定期テストの点数を120点伸ばすという快挙を成し遂げてくれました。

そのまま勉強のペースを維持し志望校にも合格されました。

点数を劇的に伸ばす方法のひとつとして、1対1指導は非常に有効です。

集団で同じ授業を受けて、数名が劇的に伸びるということはあまり聞きません。

生徒様にあった勉強方法選びのお手伝いもさせていただいております。

まずは、トライ式性格診断(かわいいハイジバージョンがあります)で

性格別の効果的な学習の仕方を知りましょう!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら