教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは神戸の家庭教師のトライさんです。

春合宿の季節がやってきました。

ということは、もう受験生の世代交代でしょうか?

はい!その通りです。

家庭教師のトライでは勉強合宿を行っています。

神戸では神戸ANAクラウンプラザホテルにて、勉強合宿を行います。

家庭教師で勉強合宿を行うというのは、他ではあまり聞いたことがないのではないでしょうか?

家庭教師のトライ(個別教室のトライもあり、生徒が多い!)だからこそ出来るものです。

春の勉強合宿では、この一年間の気合の注入と、計画を練りこみます!

まだ受験生の意識がないな~やらないといけないのだろうけど、やる気が出ないな~

そんな方はいませんか?そんな生徒さんは、春合宿参加決定です!

周りがいるから頑張れることも多々あります。

家庭教師のトライでは、春夏冬の合宿に、日曜日特訓!年末年始特訓!などなど

集団の力を借りて、マンツーマン指導のよさも活かしています!

春の合宿の日程を発表します!

今までの流れで興味を持っていただいた方であれば、トライの生徒様でなくても参加可能です!

定員がありますので、ぜひお早めにお問合せください!

合宿日程は、3月26日から28日です!

皆様からのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら