教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ 兵庫校です。

いよいよ夏休みスタートしましたね!

生徒さんたちには嬉しい夏休みかと思いますが、

保護者の皆様にはお子様のご様子に心を痛めてるも多いのではないでしょうか?


とかく生活リズムを崩しやすい時期ですので、朝しっかり起きて規則正しい生活をしてちゃんと勉強していただきたいですよね。

学校でも1日の生活スケジュールを決めたり、ご家庭でも何時に何しなさい!などと「正しいアドバイス」を皆様されていることと思います。


ただ、なかなか言う事聞いてくれないですよね?


当然です。大人の目の届かない夏休み。だからこそ生徒様達にとって楽しいのです。

「だから言ったのに」「約束したでしょ」と夏休みの終わりに言ったとしても遅いのです。


ご存知のない方もいらっしゃるようですが、
家庭教師のトライには


「朝から授業に行ける先生がいます!」


9:00から可能な先生方もたくさんいますので、夏休みの間だけでも生活リズムを整えるためや、

適切な宿題進捗のために家庭教師を利用される方が多くなっています。


朝から生徒様が先生と一緒に勉強をしてくれたらどうでしょうか?

それがきっかけで規則正しい生活をしてくれたらどうでしょう?

そんな夏休みが送れたら2学期からの成績も楽しみになってきませんか?


全ての結果は全て普段の行動から発生します。

行動を変えないと、いくら願ったところで結果は変わりません。


なおかつ、現在トライでは7/31までキャンペーン特典受付しています!

今なら夏休みの生活改善、夏休みの総復習に間に合います!


この夏、生徒様の行動が変わる夏休みにしませんか?

家庭教師のトライが全力でサポートさせて頂きます。

締め切り迫る!今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら