教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師の兵庫校です。

受験生の皆さんは勉強に邁進していることかと思います。


例年この時期、塾で頑張っています、他の家庭教師で頑張っていますという方から

「もう一歩をなんとかしたい」とトライの家庭教師にお申し込み頂く方が多くなっています。


・英語・数学は塾で何とかなっているけど他の教科をあげたい。

・塾には行ってる教科だけどなかなかあがらない、なんとかしたい。

・個別塾や他社家庭教師で学生さんに教えてもらっているけど頼りない

・そもそも家で全然勉強していないから、家でも勉強するようにしたい

・・・・・etc


様々なお声から、毎年、トライのプロ教師をご家庭にお届けしています。


トライのプロ教師は普通の社会人の教師のことを言っているのではありません。

数ある社会人教師から過去の「合格実績」に基づいて選定させて頂いております。


また、医学部難関大、難関高校、中学の受験対策へは兵庫県では16人しかいない

「トッププロ」の教師もご用意しています。


受験へ向けてカウントダウンを向かえた限られた時間を、

どんな人物と出会い、影響を受け、同じ時間を過ごすかで

生徒様の成長は飛躍的に変わってきます。


特に人気の高いプロ教師はこの時期からすぐにスケジュールも埋まってきますので

ご検討頂ける方はお早目のお問い合わせをお勧めいたしますのでお気軽にご連絡ください。

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら