教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ兵庫校です!


受験生のみなさま、勉強は進んでいますか?

期末テストが終わるとぐっと本番が近づいてきますね。

ここからの集中が合否の分かれ目です、一緒にがんばりましょう!


本日は公立高校志望の中学3年生、大学一般入試を受ける高校3年生を対象にした

「トライ式冬の勉強合宿 in 神 戸」

についてお知らせいたします。


年末はテレビの特別番組など誘惑も多い時期です。

一人で家にいるとついついだらけてしまった…ということもよくあります。


そんな受験直前期にトライのプロ講師による過去問・傾向対策と必須事項の定着を目的とした合宿を開催いたします!


★冬の勉強合宿3つの特徴★

①焦点を絞ったプロ講師による授業で多くの項目に触れることができます。

②チューターを多く配しておりますので個々の生徒フォローも同時に行います。

③演習授業ではしっかり集中することで、本番の試験で使用できる知識が身につきます


↓↓↓詳細は下記の通りです↓↓↓


————


■日程 2018年12月26日(水)~12月29日(土):3泊4日/計35.0時間の学習時間

■会場 ANAクラウンプラザホテル

■対象 公立高校志望の中学3年生、大学一般入試を受ける高校3年生


————


冬の勉強合宿に少しでもご興味がございましたら、まずはこちらからお気軽にお問い合わせください。

教育のプロであるトライの教育プランナーがお答えします!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら