教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年9月10日

日曜特訓のお知らせ

こんにちは! 家庭教師のトライ兵庫校です!


今回は毎年人気の「日曜特訓」のご紹介です。


この秋から受験まで、残すところ約5か月!

この短期間で 効率良く得点力アップを目指すことが出来るのが日曜特訓です。


高校生版日曜特訓 ~大学入試センター試験対策~


大学進学希望者の割合いは年々高まって、倍率が上がって難化する大学も多くなってきています。

よって、1問のミスが命取りになることもあります。

大学入試でのカギは各問題の時間配分です。

日曜特訓では「問題の解き方」、「時間配分の方法」など、効率的に得点するため ポイントを絞って授業を進めていきます。



中学生版日曜特訓 ~公立高校集中対策~


10月になると学校の定期テストや内申点対策に加えて、入試対策を同時進行でやっていく必要があります

志望校合格のカギは、入試に出やすい単元と出にくい単元、 確実に正解するべき問題と捨て問題を効果的に対策することです。

日曜特訓では合計100時間の入試対策を行い、点数の取り方を身につけていきます。



料金・時間割についてのご質問はこちらからお問合せください!

※定員になり次第お申込みを終了させていただきますので予めご了承ください。


こちらもクリック!↓

日曜特訓ページ★

キャンペーン情報★



このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら