教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年4月

こんにちは

家庭教師のトライの神戸校です。

六甲アイランド高校に合格されました!

おめでとうございます。

内申点で苦しむこととなりましたが、本番では300点近い点数を取ることが出来、

無事合格されました。

家庭教師のトライだからこその、個別教室のトライでの自学習を、

夏からはじめて、勉強時間を延ばしてもらいました。

色々な方法が取れることも重要なポイントだと思います。

ご本人はそこまで勉強していないと謙遜していましたが、

今までの人生の中で一番勉強したことには変わりありません。

結果が出るか不安になることもあったと思いますが、家庭教師の先生と楽しく進めることが出来たようです。

お父様には、受験の説明会(個別教室のトライで実施)にも参加いただいたり、

宿題のチェックをいただいたりと受験に参加いただきながらの合格となりました。

ありがとうございました。そしておめでとうございます。



また今年は弟さんの受験になります。

お姉さん同様に、うまく進むように、家庭教師のトライ、家庭教師の先生とで全力のサポートをしていきます!

このページのトップに戻る

兵庫県の家庭教師のトライさんです。

CMでもご案内しておりました、「成績保証」の神戸、西宮の結果を皆様にご案内いたします。

トライさん、家庭教師、そして何より生徒さんと一致団結して取り組みました!

Try ITの映像授業と、家庭教師のトライのマンツーマン指導の組み合わせの結果…

平均で6点アップという結果になりました。

学年末テストで点数がアップしたことに、マンツーマン指導の効果を改めて感じました。

多くの方に、目標点数に届かなかった生徒さんには無料追加授業が付くこととなりました。

次のテストでの点数アップを目指します!

次回は新年度の中間テスト。

全家庭20点アップを目指して全力で指導にあたります。

現在、塾に通っているのに成績が横ばいだというご家庭、

トライのマンツーマン指導を受けませんか?

4月末まで「成績保証」のキャンペーン実施中です!

ぜひこの機会を逃さないでください!

このページのトップに戻る

兵庫県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら