教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



水戸・京成ホテルで開催する冬合宿!

夏もご好評をいただいていたことは先日のブログでも書いたとおりです。

夏に参加された生徒さんはもちろん、追い込みをかけたい生徒さん、

夏以降にご入会いただいた生徒さんからも参加の申し込みやお問い合わせをいただいています。

定員(30名)になり次第募集を締め切ってしまうので、

気になっている方はお早めに!今すぐ!お問い合わせください!

さて今回のブログでは、年末年始特訓についてお知らせしていきたいと思います!

年末年始特訓は12月30日(土)〜1月3日(水)の5日間で行われます。

この5日間で40時間の勉強時間を確保しよう!というものです。

合宿型は東京・愛知・大阪で開催され、マンツーマン指導と準個別を繰り返すことで

苦手をとことん対策していきます!

通塾型は、茨城県では水戸駅南口個別にて開催予定です。

こちらは開講時間中、 自習スペースを使い放題!さらに 120分のマンツーマン指導付き!



水戸駅南口校は茨城県の中でも特に広々とした自習スペースを保有する教室ですので、

年末年始の追い込みにはうってつけ!

年末は紅白にガキ使に…年始も初詣やおせち…1年の中でもいろんな誘惑が多い時期。

ですが、この時期をいかにうまく使えるか 合否を大きく分けるのです!

「家にいたら間違いなくダラダラしてしまう」

「頑張ろうとは思っているけれどひとりでは何をやったらいいかわからない」

そんなそこのアナタは是非とも年末年始特訓へ!

センターまで残り 61日、高校県立入試まで残り 109日しかありません。

私たちも全力でサポートしますので、この冬一緒に合格を目指していきましょう!

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら