教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ茨城校です!


もしかしたら既にご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

ジャガー横田さんの息子さん私立中学受験に挑戦しています。


そして、その受験対策のために家庭教師のトライをご利用いただいているのです!



日本テレビの「スッキリ」にて、9月からおよそ月1回のペースで特集されていました。

そしてついに、その最終回が2/11(月)に放送予定です。




大維志くんは東京都内の有名私立の一つである広尾学園を第一志望にすえています。

偏差値70台の学校ですが、トライを始められたころの大維志くんの偏差値は40台。



簡単とはいえない状況ではありますが、逆転合格を目指して勉強漬けの毎日を送っていたようです

トライの年末年始合宿にも参加し、その模様も放送されていました。



この最終回では、ついに合否が発表されます。

果たしてどのような結果になるのか、自分のことのように緊張してきます。




日本テレビ「スッキリ」のHPにて、今なら期間限定でバックナンバーが公開されていますので、今から充分追いつくことも可能です


トライの教育法も番組内でたびたびご紹介しているので、ぜひご覧ください。

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら