教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ茨城校です。


トライでは、冬合宿に続き、春合宿を実施します!



3/25~27の2泊3日で、

茨城県内の方は会場としてオリエンタルホテル東京ベイをご案内しております!



現在あと若干名様のみ、受付が可能という状況です。


例年3月に入る頃には満員になっております。

定員になり次第締め切りとさせていただきますので、気になる方はお早めに茨城校や担当までお問合わせくださいませ。




今回の合宿も朝から夜まで、しっかりと勉強に取り組めるようなスケジュールをご用意しております。


普段は家庭教師の個別の指導を受けているから、集団だと不安…、意味が無いかも…、と不安に思われるかもしれませんが、

勉強の時間は常に教師やチューターが見回り声掛けも頻繁に行っていますので、ご安心ください。



「いつもと違う環境での勉強は刺激になった」

「新しくできた友達と切磋琢磨しながら自分の伸びも実感できた」

「これからもっと勉強をがんばろうと思った

と毎回大好評を頂いています!



理想的な新年度のスタートを切るために、ぜひとも皆さまの参加をお待ちしております。


春合宿についての詳細はこちら

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら