教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ茨城校です。



定期テストも近づいてきましたが、勉強の進み具合はいかがでしょうか?


「学年が上がってから一気に授業が難しくなった…」

どう勉強すればいいかわからない…」

「勉強する習慣が身につかない…」

などなど、いろいろなご不安・お悩みがあるかもしれません。


ですが、この時期ならまだ取り返しがつきます


これからやってくる夏休みを有効に活用できれば、遅れている分を取り戻したり、周りとの差をつけたりすることが可能です。


ただし、ただやるだけでは意味がありません。


「普通の」勉強では、ほかの友達と同じくらいの伸び方にとどまってしまい、成績の向上は難しいものです。

周りのなかでの自分の立ち位置、すなわち偏差値や学年順位を上げるには周り以上の伸びが必要です。


そしてその大きな伸びを実現するには、どれだけの長い時間質の良い効率的な勉強に割けるかが問題になっています。




今トライにご入会されると、この「時間」「質」をよりお得に担保していただけるような特典をご用意しております!



それが、この6月限定でトライが行っているキャンペーンです。


6/30までにお申し込みいただけますと、

①入会金(10,800円)が無料

②120分x8回分の授業料が無料

になります!


※受付期間:2019年6月30日まで。
3ヶ月以上ご利用の方が対象です。



ご契約時にトライの教育プランナーが生徒さまの現状・目標について詳しくヒアリングし、それに基づいて一人ひとりにあった学習計画をご提案いたします。
そして、家庭教師によるマンツーマン指導であるからこそ、計画通りの学習や、進捗や習熟度の把握・それに合わせた指導、学習プランの練り直しなどが可能です。


トライでは中学受験高校受験学受に向けた指導のほか、定期テスト対策不登校の生徒さまなど様々な目標の方に対応いたします




こちらの夏キャンペーンの締め切りまでおよそ一週間となりました。


夏休み後の成績を飛躍させるためにも、お得な今のうちにトライを始めてみませんか?

資料のご請求やお問い合わせはこちらから。


このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら