教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは、家庭教師のトライ茨城校です。


今年も開催が決定いたしました!


°˖✧トライ式冬合宿✧˖°


主に3種類の合宿をご用意しております。


1.勉強合宿

全国各地で開催されている、3泊4日のプログラムです。

茨城県では、水戸京成ホテルにて、12/25(水)~12/28(土)での開催です。

中3生や高3生だけでなく中2生や高2生も参加が可能ですので、周りよりも一足先に受験へのスタートダッシュを切りたいと思っている方にもぴったりです!


2.医学部難関大合宿

医学部入試にはほぼ確実に必要となる、面接・小論文の対策も行える合宿です!

高3生・高卒生だけでなく、高1・高2生の方も参加可能ですので、医学部志望の方はぜひご検討ください。

こちらは12/26(木)~12/30(月)の間で、東京のグランドプリンスホテル新高輪のみでの開催です。


3.年末年始合宿

12/30(月)~1/3(金)の4泊5日間の開催です。

小4~高3・高卒生まで参加可能となっております!

周りが気を緩めがちな年末年始に、この合宿でしっかりと勉強に取り組めば、学力だけでなく自分の自信の向上につながります。

こちらの合宿は、関東圏ですと東京のグランドプリンスホテル新高輪のみの開催となります。


以上の3つの合宿は例年すぐに定員に達してしまいますので、お申込みはお早めにお願いいたします。

お申込み・何か気になる点があれば茨城校までお問い合わせくださいませ。

合宿について詳しくはこちらもご覧ください。


☆★☆★☆

現在トライでは、資料をご請求していただいた方に、「入試徹底解説Book」をプレゼントしています!

中学入試や高校入試・大学入試について学年別でご用意しておりますので、今年受験生じゃない方にとっても「今だからこそ知っておきたいこと」が分かるものとなっております。

試験まで半年を切ったこの時期だけの特典です。

「入試徹底解説Book」についてはこちら資料のご請求はこちらからどうぞ!

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら