教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは 家庭教師のトライ 茨城校です。


だんだんと秋に近づいてきていますね。昼と夜の寒暖差が激しいので、体調管理はしっかりしましょう!


今日は受験生必見!のトライのプロ教師についてです。

トライでは通常教師とプロ教師がいます。


その違いとは?

「プロ」教師はその名の通り、受験対策のプロなんです!

通常教師は、勉強習慣などや定期テスト対策などをこなしています。もちろん、受験対策もしていますが、プロ教師はそういった通常教師の中でも、実績が充分で受験対策の手段を確立している教師をトライがプロ教師として認めています!

なので、今までの実績含めここぞ!というときに本当に頼りになる先生ばかりです。


この時期、そろそろ志望校がかたまってきている受験生の皆さんが多いと思います。

志望校合格の秘訣は基礎学力もさることながら、その志望校に合わせた勉強がとても重要になってくるのです。


ただ、なかなか志望校に合わせた勉強を!と思ってもその学校の傾向と分析は受験生の皆さんではなかなかする時間や、分からないことが多いことでしょう。

そんな時に、ぜひご相談してほしいのは、プロ教師です。


受験生の皆さんの志望校、求めている学力を教育プランナーとともに分析しながら、受験対策を考えていきます!

もし、基礎学力が出来ているけど志望校の勉強はどうしていいか分からない…」「プラスでプロ教師をつけてみたい!」という方がいたら是非、家庭教師のトライにご相談ください!



トライキャンペーンはこちら

プロ家庭教師についてはこちら


☆★☆★☆

現在トライでは、資料をご請求していただいた方に、「入試徹底解説Book」をプレゼントしています!

中学入試や高校入試・大学入試について学年別でご用意しておりますので、今年受験生じゃない方にとっても「今だからこそ知っておきたいこと」が分かるものとなっております。

試験まで半年を切ったこの時期だけの特典です。

「入試徹底解説Book」についてはこちら、資料のご請求はこちらからどうぞ!

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら