教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ茨城校です。


3月も引き続き実施しているトライの春キャンペーン。


CMでもおなじみAI学習診断。それに加えて今なら、無料指導成績保証がつけられます。


とはいえ、「3月に家庭教師を始めるメリットがあるのか」、「学年が変わった4月からでよいのではないか」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。

実は、3月にどれだけ今までの内容を復習しておくかで新学年の成績が大きく変わるのです!


4月からは新しい単元が始まります。

特に4月から中学生・高校生になる方は、今までの内容を前提として授業が始まります。

その際に今までの知識が身についていないと、新たな単元の理解が全くできなくなることがあります。

よく学年が上がったら急に成績が落ちてしまうという話があります。

これは、今までの単元に苦手が残ってしまっていることが大きな原因です。


そこでトライでは、「成績保証コース」を設け、成績アップに向けて教育プランナーが一緒に道のりを考えてくれます。


自分で目標を立てるのは難しい

自習のやり方が分からない…


こんな悩みを抱えている方は、是非一度お問合せください。

資料請求はこちらから→資料請求ページ



3月限定!授業料1ヶ月分無料&成績保証

キャンペーンの詳細や成績保証コースの内容・適用条件は→こちら

※受付期間:2020年3月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分。

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら