教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年2月

茨城県のみなさん、こんにちは!

2月9日から放映開始されたトライの新しいCMはもうご覧いただけたでしょうか?

トライの魅力をゼーゼマンが分かりやすく検証するといった内容となっております。

CM

↑↑「おんじチューン/個別教室を検証してみた」編↑↑

まだ見ていない人は是非クリック!(※音が出ます)

CMでも紹介していますが、

この春、トライでは春の入会キャンペーンを行います!

★☆春キャンペーン①☆★

<入会諸経費無料>

進学・学年が変わる大切な春のこの時期、入会金などの諸経費を全額無料に致しました。

実際の授業料だけで始められるので、勉強の対策を始めてきたいという方に絶好の機会となっております!

★☆春キャンペーン②☆★

<8時間指導無料>

入会諸経費が全額無料になるだけでなく、

なんとこの春は指導料自体も8時間無料に!

実際にトライを利用して頂ければ、続けていただけるという、

サービス・教師に自信があるからこそのキャンペーンとなっております!

★☆春キャンペーン③☆★

<成績保証>

さらに!成績保証もやっています!

トライの成績保証は驚きの成績制限無し!?

必要最低限の時間の指導・学習さえしていただければ

すべての生徒に「成績アップ!」を保証しております。

※詳しい詳細はキャンペーンページをご覧下さい

トライでは新年度に向けてスタートする皆様を応援させて頂く為に、

確かな自信を持って3つのキャンペーンでお待ちしております。

○勉強の習慣がつかないて困っている。

○勉強しても成績が上がらない・・・

○受験が近づいてきたけど、対策はどうすればいいの?

○基礎からの復習が必要だけど、どうしたらよいかわからない。等

あらやる勉強のサポート行っておりますので、是非一度、

トライのマンツーマンを体感してください!

このページのトップに戻る

こんにちは!家庭教師のトライ茨城校です。

1月中旬ごろから
新CM「おんじチューン/マイトライに行ってみた」篇がオンエアされましたが、
もうご覧になりましたか?



こちらから最新CMを見ることができますので、まだの方はぜひご覧ください!
また、過去のCMも【Youtube公式アカウント】家庭教師のトライよりご覧いただけますよ!

さて今回は、以前から何度かお伝えしているMyトライコースの、
学年末テスト対策への活用法についてお伝えします!

Myトライコースとは?という方は、
「7月18日 茨城県 Myトライコース始まる」
に詳しく書いているので、そちらをご覧ください!

学年末テストは、学校によって出題方法もさまざま。
中には、範囲が1年間で習ったこと全部なんて学校も!
それら全部を復習してテストに臨むのは大変ですよね・・・。

そこで、Myトライコースの出番です!
1コマ100分の学習のうち、最初の50分で「習得」「習熟」を行います。
1単元あたり約15分ですから、1コマで2~3単元の復習ができます。

たとえば中学1年生の理科の場合。
Try ITには生物15単元、化学19単元、物理17単元、地学13単元の合計64単元あります。
仮に、比較的得意な生物と、最近学校で習ったばかりの地学はTry ITを見て自分で勉強し、
苦手としている化学物理をMyトライコースで対策するとしましょう。
そうすると、なんと最短12コマで復習が完了してしまうのです!

学校ごとの出題傾向に合わせたオーダーメイドプランもご提案いたしますので、
ぜひ一度お問い合わせください!
お近くの教室やその他詳しいことについては”こちらから!

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら