教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年5月

こんにちは!

トライの新CMの放映が始まりました!皆さんもうご覧いただけましたか?

CMタイトル
まだ見ていない方は、トライ新CMからどうぞ!

CMにもある通り、トライではマンツーマン指導を行っています。

生徒さん一人ひとりに合わせたぴったりの指導を行うことができます!

茨城統一テストが開催されました。

トライでは、模試の前は対策を行ったり、模試が終わった後に

復習をサポートしたりすることができます。

また、このCMでは以前ご紹介した合宿についても紹介しています。

合宿について詳しく知りたいかたはこちらから トライ式夏合宿2018

そのほかにも、夏休みの期間に個別教室の自習スペースを無料開放しています。

合宿にはいけなかったけど、

家ではないところで勉強したい!

集中して宿題を取り組みたい!

という生徒さんはぜひご活用ください。

今年もトライの夏は盛りだくさんでお届けしています!

皆さんも今から夏の予定に夢を膨らませていることかと思いますが、

その予定に少しだけ勉強の予定も含めてみてはいかがでしょうか?

まずは話を聞いてみたい!という方、ご相談だけでも可能です。

資料請求は こちらからどうぞ。

このページのトップに戻る

茨城県の皆さんこんにちは! 家庭教師のトライ茨城校です。
暑くなったり寒くなったり、空模様はまだまだ忙しいです。
中学生・高校生のみなさんもお忙しい時期になって来たころでしょうか。

今回は夏合宿のご案内です!

夏合宿タイトル

毎年好評をいただいている夏合宿、今年も開催が決定いたしました。

茨城県では、以下の日程で開催いたします。

水戸京成ホテル 8/6(月)~8/10(金)

オリエンタルホテル東京ベイ 8/6(月)~8/10(金)・8/20(月)-8/24(金)

詳しくはこちらから↓
トライ式夏合宿2018

どんな感じなんだろう?雰囲気が知りたい!
そんな方のために昨年の夏合宿の様子を少しだけお見せします。

夏合宿写真

始めは慣れない環境と初めて会う仲間に戸惑う様子もありますが、毎年最終日にはとても仲良くなっています。
もちろん勉強合宿ですので、学校が休みの期間だからこそできる総復習や苦手の克服をしっかりできます!

まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方、資料請求希望の方はこちらからどうぞ
会員の方は支店にご連絡いただければご案内いたします。
お気軽にお問い合わせください。

それでは、寒暖差で体調を崩されないようお気をつけください。

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら