教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年2月

こんにちは、家庭教師のトライ茨城校です。

今回は魅力的な春のキャンペーンAIカリキュラムのご紹介です。

すっかりおなじみのトライのCM。

皆さんもうご覧いただけましたか?


「トライ式AI診断」教育AI賞受賞


まずはAIカリキュラム


「AIカリキュラム」で得意と苦手が10分でわかる!

中学生・高校生の「どこがわからないかわからない」を一瞬で解決する画期的なAIが登場しました。


AIカリキュラム導入によって、指導を受ける科目以外にも自分の弱点を見つけたり、簡単に勉強のスケジュールを立てたりすることができるようになります。

トライでは、すでに映像授業のサービス「Try IT」がございますが、さらに進化したサービスを受けられるということになります。


こんな最新のサービスが全国のトライの教室で無料体験できます。


詳しくは→こちら



まだ間に合う!2月限定 授業料2ヶ月分無料!


次にご紹介するのは、春のキャンペーンです!

2月限定キャンペーン内容として、授業料が2ヶ月分無料となります!


  • トライを受けてみたいけれど、初期費用が高いんじゃないか…
  • 何回か受けてみてから決めたいんだけどなあ…


そんな皆さんにピッタリなキャンペーン。これを逃さない手はありません。

新学期4月からのスタートダッシュを決められるよう、トライが全力でサポートいたします。

春休みは予定でいっぱい!な皆さんも、家庭教師の先生と一緒に少しだけ4月からの準備をしてみませんか?


もっと詳しく知りたい方は→こちら


※受付期間:2020年2月29日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分、個別教室120分授業×8回分。

このページのトップに戻る

茨城県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら