教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、石川県金沢市のトライさんです。

今回の題は「志望校逆転合格への道」です。

サッカーW杯ロシア大会が盛り上がっていますね。

私も好きで何試合も見ましたが、やはり最後まであきらめない精神力には驚かされますね。

有名なバスケット漫画でも「諦めたらそこで試合終了」という名言があります。

皆さんが志望校をあきらめない限りチャンスはあります。

そのチャンスの手助けとなるのが、完全マンツーマン指導で、あなたに合った勉強法が取れる家庭教師のトライです!
受験合格は最低合格点を超えることが唯一のゴールです。

そのための戦略をどのように組み、どのように進めるのか?
考えるのが我々トライさんの仕事です。
そして、それを努力し、実現するのが、みなさんです。

今、無理だと言われている志望校に合格したい皆さん、ぜひ一度ご相談ください。

最近は、金沢市、白山市、七尾市の方から良くご連絡をいただきます。
志望校が公立高校(泉丘、錦、金沢西など)や星稜高校、北陸学院などの生徒様から様々なご要望をいただいております。
1対1の強みを生かし、一人ひとりに合ったカリキュラムを作成いたします!

このページのトップに戻る

石川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら