教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年2月

みなさんこんにちは!

金沢校のトライさんです!

2月前半の豪雪大変だったと思います。

みなさん除雪お疲れ様です。

さて、金沢は少しずつ雪が解けてきて、春が訪れそうな予感です!

春といえば、トライのキャンペーンです!

ハイジのCMも新ヴァージョンがリリースされてます!(まだ見てない方はコチラから)

新しいCMで取り上げているのは主に個別教室のトライについてです。

しかし!入会金無料」と「授業料2カ月無料」は家庭教師のトライでも適応されます!

「入会しても成績が伸びなかったらどうしよう…」

と不安になる親御さんもいると思います。

そこでトライは成績保証制度というものを実施しております。

成績保証制度のご説明

↑クリックすると詳細ページへ移動します。

これはトライの厳選された講師によるマンツーマン指導であれば、

皆さんの成績を上げられるという自信があるからできることです。

今、中2・高2のみなさんは受験生0学期と呼ばれる時期で、

ここでどれだけ早く受験モードに突入できるかが志望校合格の鍵となります!

その鍵はトライの中にあります。

金沢校のトライさんはみなさんが鍵を拾いにくるのを待っています。

まずはお問合せください。

0120-555-202

このページのトップに戻る

お久しぶりです!

金沢校のトライさんです!

金沢は大雪に次ぐ大雪で大変なことになっています。

学生のみなさんで徒歩で通学してる人は足元に気をつけましょう。

さて、県内では中3生の私立入試が終わりました。

いよいよ本命の公立受験で不安な人もいるでしょう。

これまでやってきた自分を信じていつも通りの力を発揮できるように祈っております。

トライさんに聞きたいことがあればフリーダイヤルで電話してくださいね。待ってます。

中学2年生のみなさん。

いや

新中3生のみなさん!

みなさんはもう受験が始まっている感覚ありますか?

まだ2年生だし余裕でしょ~」なんて思ってませんか?

実は2年生の今の時期は”中3生0学期”と呼ばれることもあり、

受験においてとても重要だとされています。

今のうちから自分の弱点や苦手を知り、それを克服する必要があります。

3年生になれば学校の定期テストの勉強+受験勉強をしなければなりません。

どれだけ早く受験に向けて気持ちを切り替えれるかが勝負になります。

でも、自分の弱点をどう知ればいいの?

という悩みを持った生徒さんが多くいます。

そんな生徒さんにお薦めできる「理解度確認テスト」というのがあります。

一般的には模試と言われるものです。

理解度確認テストは受験の問題に似せて作成しているので単純に練習にもなります。

詳しい内容はトライのフリーダイアルにお問い合わせください。

トライさんと最高のスタートダッシュを切りましょう!

フリーダイアル

0120-555-202

このページのトップに戻る

石川県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら