教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いよいよ、春休みが始まりました。

受験生の皆さんは、入試が終わり、開放的になっている方もいるかもしれません。

高校受験が終わり合格発表後、新年度を迎えるまで、3週間ほどあります。

この3週間で、中学で苦手だった単元の復習を行い、

得意だった単元はさらに実力をアップさせるチャンスがこの春休みです。

理解を深める単元の優先順位を決めて、いつ何をどのように学習するかを計画的に進めていくことが重要です。

高校入試が終わった生徒さんも受験生以外の生徒さんも、

今までの家庭学習を効率よく進め、新年度に幸先良いスタートを切ってほしいと願っています。

生徒一人ひとりが目標を達成できるよう、トライでは生徒皆さんを応援しています。

トライでは3月31日まで、入会金無料+春の授業料最大30%OFF春キャンペーンを好評受付中です。

フリーダイヤル0120-555-202まで。

お気軽にお問い合わせください。

※受付期間3月31日まで

※授業料最大30%OFFは、入会月と翌月が対象。週コマ数によって異なります。詳しくはお問合わせください。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら