教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回皆さんへ紹介させていただくのは、Try IT公式問題集です!

各科目・単元別で細かく分かれている無料映像授業のTry IT

そのTry ITに連動した公式問題集の高校生版のご紹介です。

この問題集を使うと教科書の基礎的なところから理解を深めることができます。

この夏休みを利用して、もう1度基礎固めをするのにオススメです!

各教科1単元を約15分程度でできます。

「ポイント」で要点を確認

⇒「練習問題」で基礎の定着を図る

⇒「入試レベル問題」

と各単元、構成されており、効率よく学習できます。

そして、この「観てわかるシリーズ」の最大の特徴は各ページについているQRコード

このQRコードを利用して、単元のポイントと問題のヒントを得ることが可能です!

今までの参考書の常識を超えた参考書「観てわかるシリーズ」を使ってライバルに差をつけましょう!

現在、Try IT公式問題集「観てわかるシリーズ」高校版では

高校英文法・高校数学I・高校数学Ⅱ・高校数学A・高校数学Bが発売中です。

Amazon /楽天ブックスにて「トライイット」で検索してみてください。

公式問題集を活用して、この夏休みに実力アップを目指しましょう!!

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら