教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



中学生と高校生を対象に「トライ式自立学習コース」の受付を開始しました。

こちらは得点力を養成するコースとなっており、教室専用の

タブレット端末を使いながら学習していきます。

一人ひとりの目標設定に応じたカリキュラムで学んだ内容の定着を図るコースになります。

特に「わかる」けど「できない」、「テストの点数が伸びない」人にオススメです!

・対象学年:中1~高3 ※小学生の方もご相談ください。

・時間割 :火曜日~金曜日 18:00~19:00 または 19:10~20:10

・対象科目:中学生 英語・数学・理科・社会/高校生 英語・数学・物理・化学・日本史・世界史

「家庭教師のトライ」「個別教室のトライ」では、常に生徒のやる気を高める指導をしています。

マンツーマン指導で先生がしっかり話を聞きますので、学校生活の悩みや

部活の悩みもどんどん相談してください。

「今度のテストは過去最高点を取りたい!」

「部活と勉強を両立して充実した学校生活を送りたい!」

「受験に向けて、自分の弱点を強化したい!」

「家庭教師のトライ」「個別教室のトライ」ではそんな生徒を全力でサポートいたします。

まずは、トライへお気軽にお問い合わせください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちいたしております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら