教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、部活や学習、日々充実していますか?

日中、天気が良いとポカポカ陽気で何事もやる気が起きなくなってしまう時期です。

そんな時期だからこそ、新たな刺激と正しい学習方法を身につけましょう!

今回、トライが自信を持ってオススメするのはコチラ!!

【トライ式 盛岡夏合宿】

昨年の合宿では「生徒満足度全国ナンバー1」に輝きました!

毎年大好評のトライ式盛岡夏合宿。

整った学習環境の中で、仲間と切磋琢磨しながら学力アップとやる気を引き出します。

5日間で、授業時間数はなんと42時間!

さらに最終日の夕食は「お楽しみ夕食」です。

【トライ式 盛岡夏合宿 詳細】

日程:2017年8月7日(月)~11日(金)

対象:小5~高3(※メインは中3・高3です)

場所:ホテルメトロポリタン盛岡

定員:50名

定員になり次第、受付終了となります。

自分のこれからの目標に向かって、学習に前向きに取り組み、学習効率を上げ、

目標や進路実現を目指したい方に特にオススメです!

今までの学習の取り組みを転換し、前向きに目標に向かう学習方法に変える絶好の機会です。

トライ式夏合宿で皆さん一人ひとりの学習の目標に向けて、前進しましょう!

フリーコール 0120-555-202

まで、お気軽にご相談ください。

皆様からのお問合せ・ご相談を心よりお待ちしております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら