教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



盛岡市内の桜も見ごろを迎えました。皆様、いかがお過ごしですか?

5月~6月にかけて、岩手県内の多くの中学校・高校で、定期テスト・定期考査が実施されます。

テスト前の提出課題の他、テスト勉強を並行して進めるため、
通常の家庭学習よりも多くの学習時間が必要になります。

学生の皆さん、テスト対策を効率よく進められていますか?

盛岡市内及び近隣の中学校、高校に通う皆さんにオススメなのが「トライ史上初!成績保証制度」です。

【成績保証制度の概要】

2018年実施の学年末テストの結果に応じて、新学年最初の定期テストの目標点を設定し、
目標達成のための指導とサポートを行います。設定された目標点に達しなかった場合、
対象科目に関して通常授業の受講を前提として、学年末テスト後から新学年最初の定期テストまでに
実施した通常の時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

【対象生徒】

2018年4月30日までにご入会された中学2・3年生、高校2・3年生が対象となります。
(高校1年生は中高一貫校に通学中の方のみ対象となります。)

【成績保証適用条件】

学年末テストの結果を複写または確認させていただきます。
新年度最初の定期テスト日程・範囲は、学校から通知があった日から次の指導日までにトライまでお知らせください。
中学・高校の国語・数学・英語・理科・社会の定期テスト(定期考査)が対象となり、
確認テスト・模擬試験・入学試験は含まれません。成績保証の適用を受けるためには、
1科目あたり「120分4回以上」の通常授業(無料指導・早割・季節講習・合宿・Myトライコース等のオプションを除く)
の受講が必須となります。定期テストの点数は、100点満点換算し、小数点は切り上げで計算致します。
定期テスト7日以上前に初回指導を行なうこととします。なお、お子さまに最適な教師を面接の上でお選びし、
定期テストに向けた事前打ち合わせを行いますので、初回指導まで1週間~10日間程度お時間をいただく場合がございます。
成績保証の適用の判断のため、目標とする定期テストの点数がわかる資料を複写または確認させていただきます。
永久無料の映像授業TryITからテスト範囲の宿題を出します。TryITを自宅や教室で視聴していただくことが
成績保証適用の条件となります。TryITは各単元10~15分にまとまっており、テスト直前の対策に効果的です。

【成績保証の内容】

成績保証の適用条件を満たした方が所定の目標点に達しなかった場合、対象科目に関して
学年末テスト実施日から新学年最初の定期テストまでの間に実施した通常時間数を
同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。成績保証の適用は1科目あたり1回のみとします。
成績保証による無料追加授業のご利用期限は2018年7月31日までとなります。
また、無料追加授業の未受講分は返金の対象となりません。

※詳しくは下記URLをご参照ください。皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

成績保証制度の詳細はこちら

無料の学習相談はこちら

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら