教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



ゴールデンウィークが終わり、学校生活が始まりました。

岩手では気温差のある天候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

今月より新CM「トライ式高等学院」がスタートしました。皆さん、ご覧になりましたか?

トライ式高等学院は通信制高校のサポート校です。

トライでは他校にはないサポート体制で、不登校・ひきこもりの脱却から、

高校卒業・大学合格・進学まで強力にバックアップ!進路決定率100%を目指します!

そして、自宅型/通学型から選ぶことができ、自由参加型のイベントも盛りだくさん!

さらに、大学入試の合格実績も豊富です。

2018年度の大学入試では、東京大学・京都大学をはじめとする難関校合格者も多数輩出しました!

「トライ式高等学院への編入・転入」をご検討の方は、「トライ式高等学院」を

「授業の遅れを取り戻したい」という方には、家庭教師の「不登校サポートコース」がオススメです。

お子さまの状況や、保護者様のご要望に応じて提案しますので、まずはお気軽にお問合せください。

・家庭教師のサービスをご希望・ご検討の方はこちら

不登校サポートコース

・トライ式高等学院の詳しい説明をご希望の方はこちら

トライ式高等学院

皆様からのお問合せを心よりお待ち致しております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら