教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



8月に入りましたが、暑さは落ち着き、7月よりも涼しい日が続いています。
岩手県内の皆様、いかがお過ごしですか?


今回は、夏休み明けテスト対策コースのお知らせです。
現在、夏休みの学校課題を日々、中学生・高校生の皆さんは取り組んでいると思います。


夏休み明けのテスト準備は、皆さん万全ですか?
お盆に入る前には、遅くとも開始しないと、定着するのは至難の業ではないでしょうか。


トライのテスト対策では


(1)学校別のカリキュラムを作成し、指導します。

学校のテストの出題傾向と一人ひとりの現状の学力に合わせてオーダーメイドで学習プランを作成します。

目標点を達成するためにやるべきことが明確になります。


(2)教科別・実績別に教師をお選びいただけます。

トライには、各教科に特化した教師が多数在籍しています。「英語や数学の得意な先生に担当してほしい」

「物理・化学の記述対策が得意な先生を紹介してほしい」といったご要望にもお応えします。


(3)永久無料の映像授業「Try IT」で指導の無い日の学習も万全。

永久無料授業の「Try IT」を使えば、指導の無い日に分からないことがあってもすぐに解決できます。

映像授業で予習→わからないところだけトライの先生に質問するといった学習法もできます。


夏休み明けのテストで良い結果を出すために、是非トライの「夏休み明けテスト対策コース」をご活用ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち致しております。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら