教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



夏休みが終了し、2学期が始まりました。
小中高生の皆さん、いかがお過ごしですか?


昨年度、大変好評をいただいたトライ式日曜特訓講座の開講が決まりました!!
日曜特訓講座は普段の個別指導で培った学力を得点い結びつけるための実践的なカリキュラムになっております。


自分以外の受験生がいる中で、時間を決めて、緊迫感を持って演習に取り組むことと、取り組み後即座に解答解説を行うことで定着度を
高めていきます。普段の個別指導では味わえないスピード感と刺激をこの日曜特訓で味わっていただき、テストで結果を出し、競走に打ち勝つことができるよう、生徒一人ひとりを育てて参ります。


皆さんのご参加を心よりお待ち致しております!


日程:2018年9月9日(日)~2019年3月3日(日)全20回実施
会場:個別教室のトライ盛岡駅前校・個別教室のトライ盛岡中ノ橋校
カリキュラム:高校入試に向けて、オリジナルテキストを使い、基本問題から応用問題まで総復習します。また、毎回の小テストで定着度をチェックすることができます。また、当社オリジナルの映像教材を活用し、英語のリスニング対策を短期間で仕上げます。最後の4回では入試対策直前テストを実施し、仕上げを行います。これにより本番の得点力を鍛えることができます。


【注意点】
・座席に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。
・定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。
・集団指導になりますので、お休みによる振り替え指導はございません。

自分の目標に到達することができるよう、高校入試のポイントを習得し、実践により磨きをかけ、入試得点力を上げ、岩手県の高校入試で合格の可能性を高めたい中3生の皆さんに特にオススメです。

最寄の教室まで、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお申し込みを心よりお待ち致しております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら