教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



9月・10月に行われる定期テスト・実力テストに向けて、中学生の皆さん、進んでおりますでしょうか。

今回は「プロの逆転合格コース」,「成績保証コース」をご案内致します。


【プロの逆転合格コース】
※トライのプロ講師で結果を出せる4つのポイントを紹介します。

「塾の夏期講習に通ったけど、苦手を克服できなかった…」という皆さんへ

【志望校や専門科目に特化した完全マンツーマンのプロ講師】
合格実績・指導経験豊富はトライのプロ講師を紹介致します。志望校に特化した対策や科目別の指導で、
苦手を克服し、お子様を合格へと導きます。

「残された時間で、何から手をつけたらいいかわからない…」という皆さんへ

【最短距離で合格を目指すオーダーメイドの合格戦略】
現状の学力と合格に必要な点数とのギャップを埋めるために、お子様専用のカリキュラムを作成。
残された時間を有効活用し、効率よく合格を目指します。

「夏休みのあいだ、計画通りに勉強ができなかった..」

【担任による万全のサポート体制】
地域の受験情報や学校事情に精通した担任が、お子様の受験をトータルサポート。
志望校の相談はもちろん、自習内容のアドバイスまで、親身に対応致します。

「入試に向け、もっと効率のいい学習方法を知りたい…」

【受験生必見 トライ式入試合格虎の巻】
最新の入試傾向や対策ポイントをトライが分析。受験本番までにやるべきことや
効果的な学習方法など、100万人の指導実績い基づく「トライ式学習法」を伝授します。

トライには指導開始前にお子様の現状学力や志望校、性格などを細かくヒアリングします。
その内容をもとにオーダーメイドの合格戦略を立て、目的に適した講師を紹介するので、
効率よく合格に近づくことができます。

詳しくは
プロ家庭教師 をご覧ください。

【成績保証コース(中1・2、高1・2年生対象)】
トライでは、学習効果をより多くの方に実感いただくために、「成績保証コース」をご用意しております。
日頃の頑張りがテストの結果に結びつき、成長を実感できる経験を数多く積むことは、お子さまの
自信と、学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることに繋がります。

定期テストの点数アップを保証します。

2018年夏休み明け最初の定期テストの点数をもとに、次回の定期テストで結果を出します。
(1)例:2018年夏休み明け最初のテストが50点の場合
2018年夏休み明け最初の定期テストが60点以下→前回定期テストより20点UP!
20点アップを保証します。
(2)例:2018年夏休み明け最初のテストが70点の場合
2018年夏休み明け最初の定期テスト結果が61点以上→前回定期テストの点数と満点との差分50%UP!
15点アップを保証します。

詳しくは
9月のキャンペーン をご覧ください。

この9月に成績を上げたい方は、家庭教師のトライまで、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

このページのトップに戻る

岩手県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら